キュウリとサーモンと
クリームチーズのサラダ。
これ激美味だった。
お誕生日のお祝いに
蒼さんと環さんが作ってくれた
半熟卵乗せ〜の
ハンバーグ*\(^o^)/*
お花もいただきました!
あまりのお祝いっぷりに、
私はそろそろ死ぬのかなと
思うくらいで(ーー;)
それくらいすごく、
手間隙心こめて
お祝いしていただきました!
。・゜・(ノД`)・゜・。
蒼さん、環さんが、
二時間かけて用意して
くれたんだって!
すごいよ!
びっくりした!
すごいご馳走〜(((o(*゜▽゜*)o)))
すごい、うれしい!
…が、蒼さんは、作り終わった安心感で、
放心してる。
おう!
お呼ばれした御宅の玄関に、
ウエルカムメッセージがΣ(・□・;)
すげえなあ。
ありがとうございます(≧∇≦)
クリスマスの手土産和菓子♪
じいちゃんばあちゃんへの
お手土産によいやね(*^_^*)
白餡や羊羹で、
できてるんだよ〜ん♪
ミスドのスヌーピーモンブラン(*^_^*)
か〜わゆすなあ〜(*^◯^*)
お店のスタッフのお嬢さんから、
まさかのお誕生日プレゼント
いただきました〜!
マリアージュフレールとは、
私の大好きな紅茶ブランド(((o(*゜▽゜*)o)))
なんというピンポイントヒット!
しかも大好きな
アールグレイのクッキーだよ〜
ありがたいねえv(^_^v)♪
なむなむ