藍春オフ会in池袋〜!
…でした*\(^o^)/*
まずは、水族館で藍春に思いをはせることから…。
二週間くらい経ちますが、
まだまだトルコ桔梗は
綺麗です(*^_^*)
やっぱり、薔薇が
一番先に枯れちゃうな(;_;)
カーネーションとトルコ桔梗は強い!
春の新しい帽子!
あいもかわらず、
コサージュ付きがよい。
ASのおとも、
ハッピーくまさん⊂((・x・))⊃
ダイエットには敵だが、
新商品は食べるのが一番、
中身とか味とか覚えるんだよね〜(*^_^*)
お客様にすぐ説明できる(^-^)/
にわかに暗くなったと思えば、
ものすごい砂煙で外が!
目が開けられなくて、
店の中まで砂煙が!
なんなのこれ!
桜のムース、美味〜。
中身、抹茶のダマンド生地だた(*^_^*)
新商品(*^_^*)
桜と苺のフロマージュと
ハッピーアニマルうさぎさんケーキ(=^x^=)
お気に入りのシェリーだよう。
いい香りだよう、
美味いよう。・°°・(>_<)・°°・。