帰り道でこちらにも遭遇!
オールスターズ、サイン入り(≧∇≦)
可愛いステキ〜!
オーチャードホールは渋谷。
なので!
生で見てきました!!
すごいね、プリンス!
まさにアイドル
着いちゃいましたよ、
オーチャードホール。
K.バレエカンパニー公演、
シンデレラ。
プリンス入ったメイト袋?
抱えたままだよ!
マダムがひしめく、この場所でえ!
ゲット〜!
プリンスさま、無事に我が手に!
しかし、町田のアニメイト、
広すぎて迷って出口わからなくて…(^◇^;)
で、我が手に入れて冷静になったら、
私、これから、このデカイ、
メイト袋持ってオーチャードホール…。
バレエ観劇…⊂((・x・))⊃
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
近場の喫茶店で解体して、
BOX畳んで小さくしようとしたら、
何故か隣の女性がやたら話しかけてきて、
とてもじゃないけど、
プリンスを出せない!
ヽ(;▽;)ノあーーーー
両方飲んで頑張りますψ(`∇´)ψ
仕事は好っき(^_−)−☆
とりあえず、クソ酔っぱらうまえに
フラゲは完了しました。
ふひい。
発熱して体調最悪で
目の前真っ暗になりながら
なんとか仕事終えたけど、
飲まずにいられない。
昨日から言いがかりのクレーム、
立て続けに三件だもん!
ボロボロの身体にクレームって、
メンタルもたない。・゜・(ノД`)・゜・。
イベント当日は忙しすぎて
何もできなかったので
一日遅れでひな祭り♪
これはね〜♪
小さい子のための
ひな祭りロールタワー(*^ω^*)
お子様用だけど、店終わったら、
最後、これしか残ってなかったから
これ買って帰ってちゃんと組み立てましたよ。
抹茶イチゴバニラロール、
意外にしっかり美味っす♪