同窓会でもらったお土産。
お茶漬けなんだよ〜!
気が利いてるよな〜(*^_^*)
綺麗な上に同窓会、
その後の二次会という飲み会の
後に最適じゃん(笑)
まあ、加工に頼らないとお見せできないクオリティなんす(笑)
本気でダイエットしますよ(´-ω-`)
もう、ひさびさにコップレなんかしたら、
自分の醜さを容赦なく突きつけることデジカメ凹
ピンボケだけど、元気な音也&翔で
好きだからガンバって明度上げて加工してみた(*≧∀≦*)
新しい枕をさっそく占領する
愛猫ちゃん(* - *)かわゆす。
バレンタインなので、
チョコカクテル飲んで
帰るよ〜。
バレンタインがんばった
ご褒美に、マスターの
手作り生チョコいただきました!
抹茶が良いのう…(=´∀`)人(´∀`=)
昨日、何回お願いしても、
ダメだった明太子…。
今日は一発できました。
お茶漬けにしました(^_^)
でも内装は銀座のよう。
銀巴里のころの銀座。
ウエイターさんたちも
上品だし、
でもテーブルもピカピカ!