美輪さん的ユーモアでしょうか。
会場に美輪ドール、
撮影会場が設置されてました(笑)
エアコン入っちゃって
少しよろしくないけど、
絵画と昔ながらの銅食器、銀食器。
ただ、開演までに食事がくるのか、
スピードだけ心配(^^;;
もう、雑然としてて、
耐えられないので、
お洋服を半袖、長袖、などなど、
整理整頓中。
春前に、冬物も片付けやすく、
整理整頓。
カフェパルティーダ♪( ´▽`)
ハチミツ、ミルク、シナモンの
珈琲さあ(=´∀`)人(´∀`=)
イチの開店時間が少し、
遅れるそうなので、
図らずもポエムで珈琲して
イチというゴールデンコース^_^
映画の前に腹ごしらえ(^O^)/
このはなさくらで、
お茶!抹茶イチゴ大福!
髑髏城!
合戦劇をやるなら、
絶対観てほしい!と、
仕事終わりのタマキさんを
強制連行。
桜木町を散策中。
すごい可愛い綺麗な
酒瓶のお店、発見〜!