自分の過去絵に驚愕して
さらに見てみる。
・・なるほど、
プリクラ風で描いたのか。
こんな目とか
どうやって描いてたんだ自分(;^ω^)
コワイ記憶ない:(;゙゚'ω゚'):
うわあ、びっくりした!
私、こんなイラスト
描いてたのかあ(;゚Д゚)!
自分で思ってたよりは
上手かった(笑)
自分で思ってたよりは・・(大笑)
天姫さんのホロスコープ
(生まれたときの星の配置)
読み方わかんない(^_^;)
勉強してみます(^_^;)
サプライズケーキ!
喜びのあまりブレる
リオさん(笑)
メニュー*\(^o^)/*
シンデレラマジックコース!
リストランテマンジャーレhttp://iseyamahills.jp/restaurant/index.html
お食事開始♪
ローマの休日が上映中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆