おじさまパラダイス、
今夜も絶賛開催中。
自分的、萌える
おじさまシチュを
ガリガリ描いて、
一人で猛る。
食べる!
・・・て、写メってから
気がついたけど、
食うの今日じゃねえよな・・。
まあ、いいや(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
シャトレーゼ名物、
恵方巻きロールまるかぶり〜♪
オジサマパラダイス第一弾。
誰かわかるかな…。
わかんね〜だろな…。
いつも思うのだが、
鉛筆描きのときのほうが
まだマシな絵だ。
髑髏城観にきて
メガネ宮に遭遇〜(≧∇≦)
うおおおたまらん。
そうだ、次はメガネプリンス
描こう。
英字新聞読ませるんだあ。
急いで描きました
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
RIOがんば〜。