先日、かぶっていた
お気に入りのベレーが
最近、見当たらないんです。
アタシのお気に入りのベレーが
(;゚Д゚)!
シャトレーゼのパティシエさんが
コンテストで銀賞を取ったとか!
(((o(*゚▽゚*)o)))
25日から始まるフェアのために
プレミアスイーツ5種の
レシピを提供してくれたということで、
フェアより一足早く購入してきました(*゚▽゚*)
(店長だが買うのだ 笑)
紅茶とチョコのヴェリーヌと
苺のモンブラン♪
苺のモンブランが去年と全然違う〜(;゚Д゚)!
苺クリームの味も複雑だし、
中のスポンジがピスタチオ風味になってる!
苺クリームと苺ムースと
ピスタチオの香ばしさがたまらん♪
ムースのまったりさと苺のすっぱさ♪
ひゃっは〜ですo(^▽^)o
ちょっと前にいただいたお仕事の
プロット第二弾。
依頼主さんとの打ち合わせで
お相撲さんの体型など
大胆に修正を加えることなってます(^○^)
さて、これがまたどう変化するか・・。
おにぎり〜!
ATARU見た後だと、
より一層、美味しく感じる(*^^*)
イチが休みなので、
鮮の庄で浦霞〜*\(^o^)/*
遅れに遅れた絵のお仕事中…。
いいラインがやっと取れた(T_T)
もう、遅れ過ぎて
申し訳なくてほんとにすみません。
今の髪型が
けっこう林檎ちゃんに近い
(((o(*゚▽゚*)o)))
オレンジに染めれば
ウイッグ無しで林檎ちゃんが
(止めておけ仕事を失うぞ)
おニューの介護服。
お腹に湿疹ができてしまったので、
お薬塗って舐め舐め防止。
いろいろなお洋服を
試しているのだけど、
なかなか気に入ってもらえず、
舐め破ってしまうの(T_T)
10年ぶりくらいで髪伸ばし中。
ミディアムで整えて
赤っぽいこげ茶に染めたよ〜ん。
内巻き内巻き♪
すっぴんでクマが酷いので
モザイク・・。