お花飾りま〜す。
お花飾りま〜す。
絵を描き・・美輪明宏さんの
本を読み・・美術館をめぐり、
ときにバレエや演劇を楽しみ、
お部屋には花を飾り、水切りを楽しみ、
人の悪口は言わず、朝夕はお祈り・・。
ひとり静かな時間に揺蕩う・・。
そんなだった自分に戻りたい。
今年のねぶたは
イザナギイザナミの国生み。
おのころ島を作ってるとこですな〜。
初詣〜。
寒川神社です。
いい天気だなや。
しかし、寒い。
クリスマスと年末年始で、
手が赤切れで
カサカサに(T_T)
ゆらちゃんがくれた
ハンドクリームが
大活躍でございます。
この缶可愛いから、
好き。
いっただきま〜す\(^o^)/
浦霞!
今日が私の大晦日!
晦日も元日も四時起き22時帰宅で
頑張ったぞー!
明日から休み!
抜き打ちで明日から辞めますなんていう
スタッフのシフト埋めなんて
知らないよ、もう…。