このミニマムちゃん、
玉ねぎなんだって!
どんな味なんやろ!
マスターがたまたまミカンを
グリグリしてたので、
ミカンのカクテルを作って
いただきました!
綺麗だし美味(*^^*)
ウイッグの調整中〜。
七年ぶり!
すっぴん!!!
だが、
けっこう誤魔化せてると自画自賛www
帽子と光の加減と長めの前髪大事ね。
寒過ぎて近くの箱そばに
飛び込んでコロッケそばなう。
しかし、なんだかんだで、
まだやっている。
恐ろしい…。
とりあえず、友達から
借りたPSPを本気でお清めする、わたくし。
いや、元彼のだっていうから。
これくらいまで誤魔化せたら
なんとか翔ちゃんやっても
許されるでしょ!!!
ボカしにボカして!
さっきまでのtweetで思い立って
昔の画像、のぞいてたんだけど、
俺ら、頭、おかしいと思う。